ここから本文です

汚い画像すみません。団子鼻で悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1411:45:08

汚い画像すみません。団子鼻で悩んでます。

鼻尖(真ん中の鼻)がとても大きく両サイドの鼻翼(小鼻)と境目、影がなく、1つの大きい山に見えるのが嫌です。
学生なので整形はまだ出来ません。鼻尖だけ高くして、3つの山にできるようなマッサージもしくは鼻プチを教えてください。
もしくは、将来を見据えて整形も考えていますのどのような鼻の整形をしたら良いのかも教えてください。

補足また、少しでも鼻尖が小さくスっとして見えるようなノーズシャドウの入れ方を教えてください。本当に鼻が嫌いです。

整形,鼻尖,団子鼻,鼻翼,小鼻,口角,意地悪バアさん

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1412:47:58

その鼻なら気になら無いけど。ほんの少しだけ鼻が低いだけだから。もし、鼻を高くするなら、普通の範囲内での高さが一番綺麗に見えるから、普通の範囲内の高さにして貰った方が良いです。なぜなら、女性で鼻が高過ぎだと、意地悪バアさんに見えるから。
あえて、あなたで気になる点をあげるなら、口の口角が下がっていること。口角が下がっていると、口元がダラシなく見え、性格も悪そうに見えてしまうので、気を付けた方がいいです。
私も口角が下がってきたから、焦ってる。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/9/1412:50:38

そうなんですよ。口の形がへの字なんです…それもあってか私の顔はとても人生に疲れた顔をしているように見えます。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/9/1501:27:00

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

鼻尖を高くしたり角度を調節したりする手術には、耳介軟骨移植や鼻中隔延長がありますよ。代表的には。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる