ここから本文です

金魚の水槽に水草を買いました。重りに鉛がついていますがそのままで大丈夫ですか?

pik********さん

2019/9/1411:49:25

金魚の水槽に水草を買いました。重りに鉛がついていますがそのままで大丈夫ですか?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れんげさん

2019/9/1411:51:45

はい。大丈夫です。
水草を沈めるための重りなので
そのままの方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/9/1412:37:39

こんにちは。
基本的には鉛 ウールは取り外して、有茎草などの植えこむタイプの水草などは植えこんであげてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

大丈夫ですよ。