ここから本文です

南茨木駅は阪急京都線と大阪モノレールが接続している駅ですが、一度改札を出ない...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1413:26:08

南茨木駅は阪急京都線と大阪モノレールが接続している駅ですが、一度改札を出ないと乗り換えできないですか?それとも改札をまたがずに相互乗り入れできますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/9/1413:41:40

阪急の南茨木駅と大阪モノレールの南茨木駅ですが、双方の場所は少々離れています。そのため、一度改札を出ないと乗り換え出来ません。また、阪急南茨木駅の構内図のURLを添付しますが、その辺りの位置関係が分かるようになっていますので参考にしてください。
https://www.hankyu.co.jp/station/pdf/map/minamiibaraki.pdf
《南茨木駅(構内図)》
その他、大阪モノレールの南茨木駅側から阪急の南茨木駅の写真を撮っていましたので添付します。
簡単ではありますが、参考にしていただけたら幸いです。

阪急の南茨木駅と大阪モノレールの南茨木駅ですが、双方の場所は少々離れています。そのため、一度改札を出ないと乗り換え...

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/16 07:25:59

皆さまありがとうございました
中でも、位置関係のわかる図の載ったURLを貼ってくださった方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/9/1506:29:14

改札を出て歩く必要あり

neo********さん

2019/9/1413:29:25

改札をでないと乗り換えできません。