ここから本文です

♥なぞなぞ(=^・^=)♥396 短期間で建てられる立派な家とは何でしょうか?

さん

2019/9/1413:35:42

♥なぞなぞ(=^・^=)♥396

短期間で建てられる立派な家とは何でしょうか?

補足正解は 王宮(応急)です(=^・^=)

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫柱さん

2019/9/1509:52:08

王宮 ( 応急 )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/9/1501:00:18

建築家
建直可(建てるのは直ぐに可能です)
それとょを抜く。

sss********さん

2019/9/1416:55:23

バラック、バロック建築と紙一重。。(* ̄- ̄)ふ~ん