ここから本文です

ダイエットサプリについて

m_xxx_64さん

2008/12/1201:54:03

ダイエットサプリについて

1ヶ月に20キロ痩せるいいサプリメントないですか
雑誌とかでよくみるんですけどあれは本当に痩せるんでしょうか
確実に痩せるやつがあったら教えてほしいです

閲覧数:
3,699
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ridodorinさん

編集あり2008/12/1202:13:46

無いね。そもそもサプリメントはただのサプリ。気慰め
逆に、サプリメントのくせに、1ヶ月で20キロも痩せたら、絶対肝臓とかおかしくなりそう。って思いません?

効果が薄いから(というかほとんど無いから)サプリメントです。若干効果があるものは、特定保健用食品です。これは厚生労働省がチェック入れて、確かに効果がある とお墨付きを貰ったものですので、信頼性はあります。本当に効果があるものは、医薬品 となります。効果がある=毒性も強い ので、色んな実験や臨床試験等を行って初めて承認がおります。
厚生労働省の承認もいらないサプリメントなんて、生産会社が いい鴨を見つけるために作ってるとしか思えません。
常識で考えてそうでしょう?

太るのは、カロリーオーバーしたからです。そして、劇的に20キロも増えたりしません。日々のオーバーがたまりにたまって、徐々に体重は増えていくものです。徐々に増えたものは、徐々に減らすしかありません。大体一月ー2キロで1年
即効痩せたいのなら、脂肪吸引、胃の切除

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wk1321ytさん

編集あり2008/12/1214:40:39

ダイエットサプリ??栄養補助食品です。
名前のごとく、栄養を補助するサプリメントです。

ダイエットとは、偏った栄養バランスでは皆無です。
バランスの摂れた栄養が必要不可欠です。
その次にカロリー数です。

痩せるサプリとは、
あなたの運動エネルギーや、消費されるカロリーに対して、
より効率よく補助をしますよ!という意味です。
よって、何もしないで上記を飲み続けると太ります!!

hirobin1234さん

編集あり2008/12/1204:12:54

本気で言っているんでしょうか?

中性脂肪は1kgあたり7200kcal。20kgで144000kcal。
一日あたり、4800kcalの消費。

一日一切何も食わないで10時間ジョギングをして消費できるほどのカロリーを、飲むだけで消費できるなんて・・・。そんなもんあったら、間違いなく猛毒です。

kmytacさん

2008/12/1202:06:15

ただのサプリで、1ヶ月20キロも痩せるものがあるとすれば

爆発的な人気になっているでしょう。

太っている方だと、運動と食事制限で数キロ・十数キロは
簡単に落ちると思いますが。

yuidoomさん

2008/12/1202:00:47

まず何が原因で太っているかを解明してください。
いずれにせよ飲むだけでは痩せません。飲んで運動しないと…。