ここから本文です

3手詰みお願いします

アバター

ID非公開さん

2019/9/1414:04:11

3手詰みお願いします

同桂成,同金,香成,同香成,6二金,3手

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2019/9/1414:07:28

☗6二金打ち ☖同金 ☗同香成 (または同桂成)まで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2019/9/1414:07:50

6二金、同金、同桂成(香成)