ここから本文です

PSO2 この武器はなんですか?

han********さん

2019/9/1414:19:17

PSO2 この武器はなんですか?

左側のキャラクターが持っている武器の名前を教えて欲しいです

ヴィダブラスター,PSO2,武器,キャラクター,フォトンカラー,ドゥドゥ,左側

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    han********さん

    2019/9/1421:18:19

    それっぽいですね!
    横のラインがイラストでは赤で、wikiの画像では青なのですが何か違ったりするのでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/9/17 19:54:34

皆様有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

STRARFさん

2019/9/1422:49:57

フォトンカラーが違うから
ドゥドゥにお願いしようという回答出ていますが間違いですね

普通のヴィダブラスターにカラー変更機能はありません

武器としてはヴィダブラスター
フォトンカラーを変えるなら*ヴィダブラスターというのが正しいです

※「*」が付いてるのは武器迷彩です

hos********さん

2019/9/1421:43:57

フォトンカラーの違いですね
ドゥドゥかモニカにカラー変更してもらいましょう!