ここから本文です

昨日からポケマスはじめました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1414:42:45

昨日からポケマスはじめました。

いま11章までおわりましたが
どういう順でやっていくのがいいでしょうか。

メイン終わらせるのか、
ポケモンのレベル上げしたほうがいいのか。
素材がないのでレベルするなら
まずずっと周回することになります。
エクストラも強化と攻のとこしかクリアしてません。
マルチは一番最後にした方がいいのですか。

ポケマス ゲーム スマホ

補足ちなみに強そうなのはルガルガンしかいません。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/9/1414:54:13

メイン進めて詰まったらレベル上げ、素材集め
マルチはある程度レベルを上げてからのほうがいいかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uec********さん

編集あり2019/9/1414:50:43

https://gamewith.jp/pokemonmasters/article/show/164557

自分レベル上げしつつメインを終わらせました。

いまはポケモンのレベルカンストするためにメモ集めしてます。

詫び石6000個でガチャしない系?

詫び石でガチャしてルガルガンしか当たらなかった?

最悪リセマラしてもいいと思います。