ここから本文です

GBP USDショート入れてます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1415:46:08

GBP USDショート入れてます。

維持率90%で、もう少しでロスカです。
まだ上がると思いますか?
スキャのつもりが損切りできないで持ち越してしまいました。(泣)
xmで余剰証拠金マイナスなのでロスカするか反転待ちの二択ですよね?
#昨日為替はじめました

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2019/9/1502:23:08

エックスイーマーケッツの
スタンダード口座なら
取引ごとにポイントたまってると思うので、
それをボーナスに変えれば証拠金として使えますよ。

昨日始めたとかなら、そんなに貯まってないだろうけど、
自分の場合は月10万分のボーナスに変えれるぐらい
コンスタントに貯まってます。

スタンダード口座なら、
ポイントも意識しながらトレードすると良いと思いますよ。

ゼロ口座はポイントつかないですけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1710:37:06

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/9/1723:19:00

がんばれ~

相場なんてな、2-3回資金溶かしてからが勝負じゃい☆ミ

elp********さん

2019/9/1516:05:39

おそらくですが、どんな判断をしてもほぼ間違いなく損失になります。
というのも、相場っていうのは貴方みたいな典型的な負け組の群衆の動きで作られているからです(興味があったら群衆心理とか調べてみたらいいです)、損切りできずに持ち越す人が多いから相場は一方向に進みますし、耐えきれなくなってロスカされたり損切りした時に逆転します。
つまり待っている間は反転せず、あなた方負け組がロスカ損切りした反対売買が反転させますから、負け組の群集心理内にいる貴方は全てが裏目に出ます。

それでも強いていうなら即損切りです、少なくてもそれ以上損失が拡大することもなく、ひとまず群衆の中から離脱することができ、負け組集団から独立した存在になれます。

hir********さん

2019/9/1503:58:05

反転待ちの選択肢いれるならポジる前でしたね

今は損切り1択でしょ
あ、でも日足が数pipsで止まるかもなんで10pips以上上昇でロスカですね

Shinさん

2019/9/1501:42:06

取り敢えず入金して証拠金維持率をあげましょう(うそ)。
さっさと切りなさい。

dek********さん

2019/9/1417:30:10

「スキャのつもりが損切できず、維持率を100%切る事態」

今回勝っても負けても、こだわる必要はないように感じます。

なぜなら、最初にあげた損切ができなければ、1億%必ず負ける時が、早い段階で来るからです。

口座に入金して証拠金維持率をあげるという方法もありますが、やったところで根本的な解決にはならないのでやめたほうがいいと思います。