ここから本文です

よく姫路や加古川を走っている、「西明石から快速」という普通列車がありますが、...

mor********さん

2019/9/1416:15:06

よく姫路や加古川を走っている、「西明石から快速」という普通列車がありますが、西明石から快速にならない普通列車はいますか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/9/1419:39:28

あります。例えば平日の加古川7時09分の高槻行き各駅停車。他にも数本あります。その他深夜の西明石行きもあるのは他の回答の通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/9/1419:33:15

平日朝に加古川・大久保始発の各駅停車がある。

↓に正しくは明石からとテキトーぬかしてる奴がおりますが、案内上は西明石からが正当(西明石始発の普通との区別の為)

2019/9/1417:48:57

誤:西明石
正:明石

pik********さん

2019/9/1416:18:22

朝の時間帯に加古川方面→西明石止まりの電車があります。