ここから本文です

アダルト商品ではありませんと記載されてたんですがこれは何に使うものなんですか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1416:20:44

アダルト商品ではありませんと記載されてたんですがこれは何に使うものなんですか??

アダルト商品,ク◯ト◯ス,ローター,こった所,首筋,美顔効果,防水機能

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/9/1416:27:35

書いてある通り肩のこった所に押し当ててコリを和らげたり、顔や首筋などに沿って当てて美顔効果を期待する装置ですよ。

間違ってもそのままク◯ト◯スとかマ◯◯の中に挿入すると壊れます(防水機能が無い為下手すると感電します)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/9/1416:23:40

ただのローター

xea********さん

2019/9/1416:23:34

マッサージですね。血行をよくして、気持ち良くするのでは?

アダルトなマッサージにも使えるでしょうね~。