ここから本文です

女性から見て自分のエ〇チな画像を載せる女性をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1416:39:27

女性から見て自分のエ〇チな画像を載せる女性をどう思いますか?

SNSに自分のオ⚫ニー動画とかを載せる女性をどう思いますか???????

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/9/1416:44:47

心病んでるメンヘラ女としか思えません。
精神に異常をきたしているか
性的な依存症か、頭の中がそんなことで100%
になってしまった可哀想な女性と思います。

悪い男に調教されて、散々弄ばれて、捨てられて
自暴自棄になっているのかもしれないし
とにかくメンタルクリニックで治療を受けて
正常な感覚を取り戻して欲しいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 21:43:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/9/1417:22:28

理解不能ですね。
意味がわからない。何のため?病んでるの?って思います。

茶碗蒸しさん

2019/9/1416:57:29

性欲が強いのか、露出狂なのか、欲求不満なのかなぁ、って思います。
ただ自分のものを見てもらいたいだけかもしれません。

まぁ深夜テンションで投稿してしまったのか酔った勢いで投稿してしまったのかはわかりませんが、その後いつかは後悔する事になるでしょうね笑