ここから本文です

現在高3なのですが、私たちの成人式は3世代合同で行う代ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1416:42:12

現在高3なのですが、私たちの成人式は3世代合同で行う代ですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/1417:46:02

おそらくそうですね!18の代から20の代なので、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/9/1416:43:24

世代? 学年ということ? そうなるのかも