ここから本文です

カップケーキ12個ほど乗せれるカップケーキスタンドみたいなのを買いたいのですが...

t21********さん

2019/9/1418:57:40

カップケーキ12個ほど乗せれるカップケーキスタンドみたいなのを買いたいのですが何処に売ってるものでしょうか?
ネットでは日にちが間に合わないので直接買いに行きたいのですが詳しい方よろ

しくお願いします。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2019/9/1419:22:56

イケアとかフライングタイガーに売ってたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oxy********さん

2019/9/1420:45:19

お住いの所が東京や関東圏でしたら、
合羽橋の調理器具などの専門店街に必ず売っているんですけど、、。

遠かったら行けませんよね、すみません。