ここから本文です

千葉県知事の森田健作は今回の千葉の停電で何もしてないんですか? 台風15号の...

kyu********さん

2019/9/1419:14:13

千葉県知事の森田健作は今回の千葉の停電で何もしてないんですか?

台風15号の影響で
千葉県内の多くの地域で
停電、断水が起きても
森田健作知事は
他人事のように
傍観してるだけですか?

こういう時、
千葉県庁、って何もしなくていいの?

補足千葉県庁のサイト↓
https://www.pref.chiba.lg.jp/

閲覧数:
5,852
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bakabonさん

2019/9/1707:43:29

知事は、殿様だから、良きに計らえと、言うだけです。

「森田健作」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/9/2021:33:40

もちろん県知事としていろいろとやっていますよ。
本当になにもしていない、そんな知事に下部は誰も付いてこなくなります。

ten********さん

2019/9/2018:41:03

目立たないだけでいろいろやっているんじゃないのかな・・・

rlu********さん

2019/9/2014:19:06

政治家は災害が起こるとやたらと動きたがり何も出来ないのに現場に駆けつけてああだこうだ的外れな事ばかり言うから邪魔なだけなんですよ。

菅直人がその良い例ですね。

災害時にやたらと目立つ政治家はそのほとんどがパフォーマンスです。

災害が起きてトップがすぐに出来る事なんてほとんど電話で指示するくらいやと思うけどね。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2013:07:01

こういう時の迅速化、行動力により政治力も試される‼️
現時点では無能‼️

blu********さん

2019/9/1917:41:38

台風災害が時間が経てば経つほど

人災に変わっていってるような気がする。