ここから本文です

星のロミ開かなくなったんですけど閉鎖したんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1419:59:59

星のロミ開かなくなったんですけど閉鎖したんですかね?

閲覧数:
2,470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1503:20:17

元祖漫画村のオーナーである、星野ロミ氏が言っていた「漫画村が潰れても、第二第三の漫画村が出来るだけ」の通りになり、”第二の漫画村”である<漫画村星のロミ>が誕生しました。

これで考えられる点で、星野ロミ氏は逮捕前に事前に漫画村のコアサーバーのコピーを生成し、複数の同業者あるいは仲間に託されたと思われます。

その結果、第二の漫画村が誕生したわけです。

漫画村の収益は莫大なモノであり、数億円以上の価値があります。


SNS、TV等で多くの人が漫画村の存在を認知し、利用者が激増した為に、1日の閲覧数は計り知れないものと思われます。

漫画1冊開くときに”広告”が出るそうなのですが、その広告1回開くだけでアフェリエイトでそのサイトのオーナーに利益が出ます。

それを数千万~数億人規模で利用されればもう溢れるだけの金に手に入りますね。

罰金1億程度痛くもかゆくもない事でしょう。

よってたとえ、第二の漫画村が潰れても、すぐに【第三の漫画村】が生まれることは間違いありません。

そのサイトの名前が”星野ろみ”なら間違いありませんね

「星のロミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/9/1503:58:33

閉鎖です。

kaw********さん

2019/9/1420:00:36

そうですね