ここから本文です

これなんて言いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1420:11:13

これなんて言いますか?

ハンドメイドに使うものです。

補足また、どこに売ってますか?

ハンドメイド,カツラ,貴和製作所,他ユザワヤ,革紐,大型店,接着剤

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/1420:28:35

カツラと言うパーツです。
革紐などに接着剤をつけてカツラに接着します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あさみのさん

2019/9/1816:51:20

カツラの参考URLです↓

貴和製作所
https://www.kiwaseisakujo.jp/shop/r/r460m2u/

パーツクラブ
https://www.partsclub.jp/store/k~3A/3A2K

この他ユザワヤの大型店とかにもあるかもしれません。