ここから本文です

ハイキュー以外のスポーツ漫画を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1420:40:19

ハイキュー以外のスポーツ漫画を教えてください!

わたしはハイキューがだいすきで バレーに興味をもったので他のスポーツも漫画を通して知りたいです!
異次元な必殺技などをよく使う漫画以外でお願いします!
出来れば サッカー、ハンドボール、バトミントン、テニスなどがいいです!

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

編集あり2019/9/2011:32:09

出てないとこでは
サッカー ティエンポ
なんか目に付くので試しで読んでみたら思いのほか面白かったです。

薙刀 あさひなぐ
ちょっと前に映画化もされたので有名だと思います。熱いです。

バトミントン スマッシュ
恋愛にかなり舵を振っていますがバドミントンの事もしっかり描かれている秀作スポーツ漫画だと思います。

バレー 健太やります
メジャーを書いている方の漫画でハイキューとは趣が違いますが得意のホームコメディ風に描きながらもしっかりと熱いバレー漫画です。

最初の2作は現連載中の漫画ですが後ろの2作はそこそこに古いのでレンタルコミックでもあるかないかはわかりません。

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/9/1923:48:23

サッカーはDAYSとエリアの騎士
野球はダイヤのA
テニスはベイビーステップ
がオススメです

ハルバルさん

2019/9/1720:58:25

希望のスポーツとは異なりますが、黒子のバスケがオススメです。

2019/9/1509:16:29

野球
メジャー メジャーセカンド MIX
タッチ

テニス
ベイビーステップ

バトミントン
シャトルアイズ

wle********さん

2019/9/1422:34:38

質問者は男性ですか?女性ですか?それによってちょっと変わるんですけど、一応どちらでも読みやすい感じのを上げときます。

サッカー:アオアシ ジャイアントキリング
野球:メジャー ダイヤのA
カバディ:灼熱カバディ
ハンドボール:送球ボーイズ
テニス:テニスの王子様

ハンドボールは個人的にはあんまり好きになれないですけど、人気だそうです。

カバディはめちゃめちゃマイナーなスポーツですけど、話はめちゃめちゃ面白いです。