ここから本文です

ジュビロ磐田は先ほどの試合で川崎フロンターレに0-2で敗れ、残り8試合で残留圏の1...

プロフィール画像

カテゴリマスター

twihokuto_7210さん

2019/9/1421:04:56

ジュビロ磐田は先ほどの試合で川崎フロンターレに0-2で敗れ、残り8試合で残留圏の15位・浦和との勝ち点13点差、J1参入プレーオフの16位・鳥栖との勝ち点9点差まで開きました。ジュビロ磐田は奇

跡を起こせると思いますか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1512:23:09

起こせない。
残り試合勝ち点取ればとか色々言われるけど、勝ち点取るのは磐田だけではない。
チーム状況も磐田が1番悪いだろうし限りなく降格に近いのは確か

「ジュビロ磐田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1623:40:09

いや現に20試合以上やって4勝しかできてないのに、いまさら3連勝4連勝はあり得ないと思う。
おまけに選手レベルは低い。

4勝したうち、仙台戦を除き浦和戦・湘南戦・松本戦は全てロドリゲスの決勝弾です。その彼はもういません。ということは・・・?

tan********さん

2019/9/1600:35:38

起こせないね。なにしろやる気ないからあっこは