ここから本文です

アウトレットのレペットで、エナメルパンプスを購入しました。 自宅に帰ってから...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1421:31:17

アウトレットのレペットで、エナメルパンプスを購入しました。
自宅に帰ってから、中身を確認すると…左右の色味がほんのり違いました。
桜色のうすーいピンクを購入したのですが、片方は桜色

のうすーいピンクにベージュが加わった色(日焼けしてる?)でした。
このように、左右の色味が違うことはありえるのでしょうか?
初めてのレペットでしたので、これが当然なのかどうなのか、不明でうずうずしています…
お値段も定価よりはお安く購入できましたし、そのお店までの往復で2時間半、2500円ほどの費用がかかるので、わざわざ店舗まて行くことは…控えて交換などできないかと考えているのですが…

レペット,桜色のうすー,エナメルパンプス,色味,左右,着払い返送,電車賃

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/9/1507:56:37

品物はよく知らないので分かりませんが、微妙に色が違うのは写真でも分かります。
これはお店に連絡してみたら良いのでは?
メール出来るなら写真送って、これは間違ってませんか?色違いますよね?って聞いてみたら良いと思います。
そして遠いから行けない事も伝える。
店側の手違いなら返金してもらえると思いますよ。
交換とかでもあちらの負担でできるんじゃないでしょうか。
強気で、「遠いから電車賃かけてまで行けない。そちらのミスですよね?」って強気でいった方がいいと思います。

薄ピンクとベージュに見えます。
やっぱり間違ってるんじゃないかなー?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2112:52:28

こんにちは。

明らかに価値のない靴です。

店長にクレーム入れて着払い返送、交換品を送ってもらいましょう。