ここから本文です

BABYMETALディスり常習の某ももクロファンの投稿に反論してたらブラックリスト入れ...

hor********さん

2019/9/1421:40:20

BABYMETALディスり常習の某ももクロファンの投稿に反論してたらブラックリスト入れられたw

ももクロファンってモノノフって言うんじゃないの?
他のアーティストディスってそのファンから反論されたらブラリ入れて斬り逃げするのがモノノフってやつなの?

笑っちゃうね

閲覧数:
161
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/9/1422:59:26

そうですよねー
最低な奴ですよねー

でも BABYMETALはディスった事ないよ。
嘘はいけません。

  • 質問者

    hor********さん

    2019/9/1423:50:41

    そうそう、どこのkid'sか知らないけど最低のクソ野郎なんですよー

    嘘かどうかはそいつの投稿に着いてる回答と、この投稿にレスくれてる人達の回答見りゃアホでも分かると思うけどねー

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/15 22:30:24

BAはBAの人以外の全員です!w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

結野アナさん

編集あり2019/9/1502:15:24

奴は、本当はどちらにも興味はないんデスよ。

比較してる質問の様に見せかけて、ももクロの事を悪く書かせて、ベビメタのメイトとモノノフを下げて、ファン同士の対立の煽りをしてます。
教えてgoo!でもユリポン・エリカで出ている同様の超問題児みたいですよ!(投稿は違反報告等で炎上しているらしいです…○ahooと違うから運営がどう動くのが楽しみデス)

その様な回答をさせといて、ベビメタは好きだけどファンが気持ち悪いとか、ももクロを攻撃してるとか……違うIdやら非公開でも色々書いてますよ! 所謂釣り師?
噂だとハロヲタのもういい歳のおっさんらしいが真偽は不明デス

本当は釣られちゃあ駄目なんですが、つい私もよく反論して釣られてしまいます。ブラックリストは気にいらないと直ぐいれられますよ 笑

奴は、本当はどちらにも興味はないんデスよ。...

dd1********さん

2019/9/1422:39:46

元ニャンコ野郎?でしょ。
私もブラックリストに入れられました。
ももクロの印象まで悪くなりました。

kgx********さん

2019/9/1422:37:07

あんな人モノノフじゃないです
他の人達はあんなんじゃないので誤解しないでいただけると嬉しいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

保田希美さん

2019/9/1422:25:45

ハロプロではよくあることです..

fxl********さん

2019/9/1422:22:20

あー、BABYMETALも好きですとか言いながら全然動画も見てないし、ライブにも来た事ない奴ね草

モノノフってこんな奴ばっかりなのかね、アイツの言葉を借りれば「ファンはアーティストを映す鏡」だっけ?。

だとしたら、ももクロ自体の評判も落としてるって事気が付かない程お花畑なんだね。