ここから本文です

畑でよく見かけるこれは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1500:02:09

畑でよく見かけるこれは何ですか?

フェロモントラップ,ハスモンヨトウ,サンケイ化学,アワノメイガ,畑,乾式トラップ,フェロモン

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/9/1511:14:38

フェロモントラップです。
大豆のようですからハスモンヨトウを誘引捕獲するのでしょう。
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%8...

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/16 14:05:59

ハスモンヨトウを捕獲する道具なのですね。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/9/1509:30:56

フェロモントラップ
↓は、アワノメイガ
https://www.ktpps.org/pdf/journal/51(2004)_body_27.pdf



いろいろな蛾のフェロモントラップのようです。
http://www.jppa.or.jp/shuppan/yosokuzai.html
乾式トラップ
ファネルトラップ:サンケイ化学:1台:4,500円

フェロモントラップ
↓は、アワノメイガ...