ここから本文です

【ドラクエウォーク】

アバター

ID非公開さん

2019/9/1501:04:47

【ドラクエウォーク】

何故現段階でストーリーが4章以上進んだいるユーザーがいるのですか?
ストーリーを進めるには導きのかけらが必要だと思うのですが課金で回復させることも不可能なのにも関わらず何故それだけのストーリーを進めるだけの導きのかけらを集めたのですか?チートですかね?

閲覧数:
1,565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/9/1505:30:56

自分は4章の1話に入ったとこです。

導きのかけらに困ることは一回もなかったですね。

まず1戦闘ごとに10個ずつ増えて行くのでこれが『チリ積も』で貯まります。

私の冒険の記録を見たところ、これまでの戦闘回数が1466回でした。

これだけでこれまで獲得した導きのかけらの合計は14000個前後拾ったことになります。

あとは話をクリアするごとに入る導きのかけらが加算されますのでストーリーを進めるための必要個数には充分とどきますね。

現在は上限が4000個まで持てるんですが、カンストしてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1509:19:29

    本当ですか!
    流石ですねww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエウォーク ストーリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/9/1617:52:59

単にモンスターを沢山たおしているのでは?または、サブクエの導きのカケラ集めをしっかりされてるのでは?ないですかね