ここから本文です

Suicaについて教えてください。 記名式のSuicaを持っています。 Suicaポイントク...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1501:08:43

Suicaについて教えてください。
記名式のSuicaを持っています。
Suicaポイントクラブ?

の会員登録はしました。
10月からの増税に伴って、電車(JR)に乗ってもポイントが付くというのを聞いたのですが、Suicaポイントクラブの他に登録が必要なのですか?
システムや、やり方が今一つよく分かりません。
詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

補足あとのお二方、回答をありがとうございます。
ポイントの名称は適当に思いついたものを入力しました。

会員登録は済ませてあり、「JRE MALLでの会員登録とJRE POINTの連携で…」というメールがきたので、「連携」の意味が分からずに質問しました。
「連携」のために、他に何かする必要があるのかが知りたかったのです。

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/9/1506:16:36

>Suicaポイントクラブ
現在は「JREポイント」のはずですが、それに登録したなら手続きは完了です。

  • sters52555さん

    2019/9/1907:40:13

    JREポイントに登録したのなら、それで終了です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/21 22:31:32

あとのお二方、優しい回答をありがとうございました。
登録はしてあるので、それ以上のことは必要ないと確認できホッとしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/9/1508:35:07

大丈夫です
利用しているSuicaなど必要なことを登録すれば終わりです

ell********さん

2019/9/1501:19:27

今はJRE POINT
こちらに登録したSuicaからの精算であればポイント付与の対象