ここから本文です

【速報】 MGCマラソン男子は 1位 大迫傑 2時間10分21秒 2位 服部勇馬 2時間10...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1501:32:23

【速報】
MGCマラソン男子は

1位 大迫傑 2時間10分21秒
2位 服部勇馬 2時間10分57秒

で東京五輪マラソン日本代表確定しました。


3位は井上大仁が2時間11分05秒でした。

この記事について貴方はどう感じましたか?

閲覧数:
886
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h5d********さん

2019/9/2117:39:26

夏のオリンピックでの男子マラソンのメダルは、もう 30年近く 出ていないから、メダルに食い込んでくれれば誰でもいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大迫傑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/9/1621:19:18

あとの一つの枠は高速ランナー(一定の大会にて10分を大きく下回る実績を残した選手)に与えるのは現在の世界レベルのマラソン選手が高速化している現状から
MGCで10分を切れなかったのでは、来年のオリンピックでの希望の星には
ほど遠いのではないでしょうか。

cvw********さん

2019/9/1618:00:57

いや何の話?!?!?って大声で突っ込んでもたやんけ!!!

tac********さん

2019/9/1611:00:26

これは、どこの情報やねん。
いい加減なことは出したらあかん。

yhj********さん

2019/9/1609:40:41

I.D.非公開でびびってるのは草

aki********さん

2019/9/1519:12:02

1位は中村