ここから本文です

どーでーどーでー.どーでーどーでー.どーでーどどででで(間をあけて繰り返す)どー...

dnb********さん

2019/9/2202:00:03

どーでーどーでー.どーでーどーでー.どーでーどどででで(間をあけて繰り返す)どーでーどーでー.どーでーどーでー.どでででどでど…

この曲なんだかわかる人いますでしょうか。
小学校の時の

休み時間にオルガンで弾いていたのを聞いていて、好きな曲だったので今聞きたいのですが曲名が分からないので難儀してます…当てずっぽうでもいいので思い当たる曲名を回答して頂ければ幸いです

早口で読み上げると分かり安いかもしれません…

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/9/2223:03:21

ここより5chの方がいいかもね。↑こんな感じの曲表現だけで当てられたやつを昔見たことがある。

今はどうか知らないけれど、あそこは色々自分で調べても、他で質問してもどうしてもわからないような質問でも割とすぐに答えてもらえたことが何度かあった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuharu1522さん

2019/9/2311:59:43

曲名は分かりませんが、
誤字がありますね。

×分かり安い
○分かり易い