ここから本文です

ルパン3世の「ルパンザさ〜ん♪」の曲はJAZZですか?ジャンルは何になるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1501:53:46

ルパン3世の「ルパンザさ〜ん♪」の曲はJAZZですか?ジャンルは何になるんですか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/9/1501:58:23

今晩は(^o^)


演奏スタイルは
『フュージョン(fusion)』になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1502:04:48

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2019/9/1508:38:33

アニソンというジャンルです。

lik********さん

2019/9/1508:35:50

アニメソングの ジャズ風の演奏曲
まあ ビッグバンド風アレンジ というところ ですかね

作曲の 大野雄二さんはジャズマンでもあるけど CM音楽などを多く手掛ける商業作曲家です
才能あるから それ風にしたものです

ジャズというのは 曲でなく 奏者によるしっかりとした演奏があって ジャズになります
ルパンジャズ 誰かが演奏すれば ジャズというものはありません
ルパンジャズといわれる代物ですよ

シューさん

2019/9/1502:02:51

ルパン・ザ・サード♪

だよ、ルパン三世だから。