ここから本文です

タロットリーディングが得意な方

アバター

ID非公開さん

2019/9/1502:33:33

タロットリーディングが得意な方

どうかよろしくお願いします。

彼女にフラれてしまい
どうしていいか分からずタロットカードを始めました。

振られてしまった彼女との
復縁についてのタロットカードの結果です。

分かる方がいましたら
回答していただけると幸いです。

どうかお願いします。

補足因みに元カノには新しい彼氏がいて
連絡は少し取ったりしてるのですが
戻るのは無理と言われております。

タロットカード,復縁,タロットリーディング,フラ,彼女,タロッティスト,元カノ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いしますね♬

見るからに厳しい結果になっていますね。結果のカードですが、元カノさんが相当に我慢していた欝憤が蓄積されていた事を暗示しています。

近い未来の「恋人たち」は貴方様の気持ちが顕著に表れています。タロットは正直に答えてくれますが「自分占いは希望や願望が如実に反映されてしまう」なのです。

☆何れにしても現状を占っても悪い結果しかでませんので時期を見計らった方が得策です ^^) _旦~~

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/9/1616:01:04

ありがとうございます。。

元カノには重いと言われて
    ふられてしまったので我慢させていたと思います。

やっぱりこの先戻ることは無いのでしょうかね、、?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るるさん

2019/9/1610:40:41

ケルト十字は気持ちの表面と裏面を見る展開なのですが、こちらは彼女の気持ちを占いましたか?
以下は質問した方の気持ちが出てるように思いますのでそう回答しました。

2人の間には兄弟みたいにお互いに親切にしたい雰囲気がありましたが、今は困難の時期です。
あなたは別れに対してどうしたらいいかわかりません。相手がどこかで意地になってるのが原因かと思っています。
過去未来ではあなたの持っていた付き合いにおいての誤解が解けたりします。また、過去は楽しかったなと楽しい思い出しか思い出せません。
あなたは相手に対して満足できる付き合いが出来なかったり、今のいざこざをすまないと思います。
相手は、それなりに頑張って来たのに何故うまくいかないのかが分からないとずっと思っています。
あなたは怒らせ不機嫌になった相手を苦手としています。
結果連絡しても無理だという反応しかないでしょう。

女性に嫌われたら全てがおしまいだと思うその深刻さは、女性にとっても重い印象をつけてしまいます。
自分は自分だというスタンスで、相手にも、もし良かったらやり直したいぐらいの軽いメッセージを送って自分らしくやって行ったほうが返っていいように思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1603:34:17

こんばんは。

このスプレッドのカードの感じからしますと、復縁の可能性が絶対ない!とは申しませんが、早期の復縁は望めないか、時間を掛けてでも、相手の気持ちの変化を促せられるなら、復縁の可能性が持てる(出てくる)という事かも知れません。

フラれて以降は、現在、どのような感じなのでしょう?フラれて以降、関りや接触が、全く持ててないのなら、それが出来るような状態を、まずは確保しなければいけませんし、振られた後でも、接触や交流はあるとして、もし、振られた原因がハッキリ分かっていたとして、それが改善出来る事であり、相手が考え直してくれるのなら、(改善するので、復縁に関し)そのようなチャンスを再度欲しいと告げてみたり、もしも、フラれた原因の改善が不可の要素であり、相手が全く受け入れる余地や復縁を考えないと、断言するのなら、復縁は、かなり難しいのでしょうから、時間を掛けてでも、その頑なな姿勢や考えを変えて行けるような時間を掛けてみるようにするしか、(手立てが)ないのかも知れませんね。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる