ここから本文です

ネットバンキングについて 給料振込用にネットバンクにて口座開設を検討してい...

yos********さん

2019/9/1503:19:16

ネットバンキングについて

給料振込用にネットバンクにて口座開設を検討しているのですが各社条件設定などが分かりづらく悩んでおります。
使用頻度は振込が月1回、ローソンorセブンで出金

が月4〜5回程度です。
手数料が無料のところが良いのですが、おすすめの銀行がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1522:23:36

無条件ならソニー銀行、振込み1回、引き出し4回無料になるので、、デビットカードを作れるなら住信SBI、、ステージ3にUPし、振込み、引き出し共7回にUPします。

質問した人からのコメント

2019/9/20 01:33:21

条件がゆるいのでソニー銀行にしようと思います。皆様ありがとうこざいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfg********さん

2019/9/1604:35:24

会社によっては給料振込用口座の銀行と支店が指定されるところもあるけどそれは大丈夫なのですか?
その条件ならソニー銀行だけど出金だけならキャッシュバックでもかまわんならろうきんかな
振込なら↓参照
https://w.atwiki.jp/koukinri/pages/5.html

sch********さん

2019/9/1508:37:51

ソニーバンクがおすすめです。
コンビニATM手数料は月回まで無料、
デビットカードも作れば、他行宛て手数料が月2回無料。

qta********さん

2019/9/1507:51:58

ローソン銀行、セブン銀行とも
よそのATMを使うと手数料がかかる
自行ATMも夜7時~翌朝7時は手数料がかかる
ので注意してください。

住信SBIネット銀行は他行宛振込手数料が最低でも月1回無料なので、これがいいかもしれませんね。
出金をそれだけの回数無料にするには30万円預金でランクアップだったかな?