ここから本文です

異次元騎士カズマとこのすば カズマって偶然なんすかね? 異次元騎士カズマ→異世...

rpa********さん

2019/9/1505:27:30

異次元騎士カズマとこのすば カズマって偶然なんすかね?
異次元騎士カズマ→異世界(正確には過去)でひどい扱いを受けながらも成長していく主人公
このすば→異世界珍道中
微妙に違うがほぼ真

逆の話だしなー、
てか同じスニーカー文庫だし、元は違うが。
どうなんやろ?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/9/1507:58:30

全くの偶然でしょ。オマージュならもう少し似せますよ
このずばのカズマは成長しないし

  • 質問者

    rpa********さん

    2019/9/1522:51:17

    カズマも一応成長はしている、
    ネタバレなので少しずらして書く



    案外と言うか意外と言うか、劇中現状で何回もレベルリセットしてスキルポイントを無理やり上げて、あらかたの中級魔法と初期魔法一部特殊魔法、盗賊スキル、まで習得、Web版だと不死王の手とか言う異世界チートに匹敵するスキルや最終決戦の爆裂魔法やら、書籍で劇中終了後にはなるが上級魔法を覚えるフラグまでたってるけど魔力の低さでどうなるかわからない。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/9/1510:47:47

「異次元騎士カズマ」は打ち切りになったんじゃなかったっけ?