ここから本文です

ZOZOTOWNから返金がありません。

fvy********さん

2019/9/1506:58:59

ZOZOTOWNから返金がありません。

カスタマーセンターにメールしても返信がきません。
どいういことでしょうか。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1517:15:36

場違い投稿だし、時系列が不明ではね。

現実的には、連絡を試み続けるか、諦めるかの二択ですので、どうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2019/9/1716:17:47

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター相馬でございます。
このたびはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

お問い合わせにつきましては
48時間以内にご連絡をさせていただいておりますため
48時間を超えても返信をご確認いただけていない場合は
メールの送受信が正常に行われていない可能性がございます。

そのため、何度もお手数をおかけし
大変恐縮ではございますが
再度お電話にてご連絡いただけないでしょうか。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
https://zozo.jp/_help/default.html?cid=25#help_14020

ご迷惑をおかけしておりますなか誠に恐れ入りますが
何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる