ここから本文です

銀行がハッキングされる可能性はあるんですか?

qua********さん

2019/9/1509:53:16

銀行がハッキングされる可能性はあるんですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1510:16:13

ずばり!あります。
でも、最近は銀行のシステムも進歩しているから
セキュリティーが固くなってきています。
しかし、可能性はゼロではありません。
もっとも、銀行のシステム担当による内部の犯行には対応するのは難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1518:36:52

ロシア人には日常茶飯事じゃないでしょうか?

日本では銀行システムがハッキングされるより、個人が偽サイト誘導されて被害に遭う方が多いと思います