ここから本文です

新しくSwitchを買おうとしているんですが、コントローラーなしの画面と充電器?だ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1510:59:09

新しくSwitchを買おうとしているんですが、コントローラーなしの画面と充電器?だけ購入することは、可能でしょうか??
詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい、

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/9/1511:08:29

基本的には不可ですね。
中古店のジャンク品とか
両ジョイコン欠品で売った人が居れば
可能かもしれませんが
自分は今のところ見たことないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/9/1511:35:40

新規で買うってことでしょうか
だったら何でそんなおかしな買い方をするのかが理解できません
普通に遊ぶのであればセットに含まれているものは全部必要なものばかりですよ(ストラップだけはまぁいらないといえばいらないが)
ACアダプターもドックもグリップもJoy-Conも全部必要です

普通に売ってるセットを買ってください