ここから本文です

MGCは中村匠吾が優勝、2位の服部勇馬、3位は大迫傑でしたがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1511:13:01

MGCは中村匠吾が優勝、2位の服部勇馬、3位は大迫傑でしたがどう思いますか?

閲覧数:
1,131
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h5d********さん

2019/9/2117:51:28

夏のオリンピックでの男子マラソンのメダルは、もう 30年近く 出ていないから、メダルまで行ってくれれば誰でもいい。
本番の東京は2020は夏の猛暑の中でのマラソンだから、体調を崩す選手も多くなる筈で、そういう意味では、猛暑を知っている日本人ランナーにもチャンスがあるのではないかと思っている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中村匠吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2100:17:25

駒大ヲタとして中村1位内定は嬉しいです。
あと、彼が無名扱いされてるのは仕方ないです。彼は2時間7分台の選手ではないし、ニューイヤー駅伝区間賞もないですから。(大学三大駅伝の1区で全て区間賞は獲ってますが…)
あと、本番は中村よりも4強の中で代表になった選手の方が勝負できると思います。

o9x********さん

2019/9/1901:29:11

どんなレースであれ 結果がそうだったのだから、それしかない。

全員ほぼ同じ条件で走って、『 違うんだよ~ もっとやれるんだよ~ 』

などと 後出しで言ってみても、ただの 『 負け犬の遠吠え 』でしかない。

tnnさん

2019/9/1622:41:01

タイムが悪いとか言ってる奴いるが、仮にオリンピック本番もあの気温、湿度ならアフリカ勢もおそらく40キロ手前まではあのペースを刻むと思います。(世界記録保持者キプチョゲを除きます。彼は異次元の選手なので)従って、後半まで冷静にレース運びをし、ここぞという時に勝負を仕掛けた中村の文句なしの勝ちだと思います。実際、大迫も中村、服部に完敗です。と言ってました。ただ、上位3人はタイムを見ても紙一重の戦いでした。

ka3********さん

2019/9/1615:18:11

タイムが悪過ぎないかな?
8分台も出なくて.
銅メダルも取れないのでは?

fra********さん

2019/9/1520:21:20

40キロ近く走ってあのラストスパートができる中村選手は強さがある。オリンピックでも期待大。