ここから本文です

サウジアラビアの石油施設のドローン攻撃で、日本の石油価格は上がって来ますか?

(≧ڡ≦)さん

2019/9/1511:38:11

サウジアラビアの石油施設のドローン攻撃で、日本の石油価格は上がって来ますか?

閲覧数:
832
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/9/1512:41:47

ドローン程度では大したダメージは出ないと思います。
イエメンからのミサイル攻撃もなんとかかわしています
から大丈夫かと思います。

質問した人からのコメント

2019/9/15 20:46:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1517:09:58

10~20円上がる事も多々ありますが、47年程前は有鉛ガソリンで、1リットル55円ぐらいでしたが随分高く感じますが物価と給料の具合かなと?日本国内でガソリンの消費量は減る傾向なのでそんなに影響はないかと考えます、ご参考になれば幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1516:59:59

今回の事件での『石油価格』への影響はまだ出ないと思います。本格的な『戦闘』になれば影響が考えられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1516:55:30

ドローンで核攻撃されれば壊滅的な被害が出るでしょうね。世界は終わるかもしれません。