ここから本文です

時計の勉強は中学校1年生で習うのですか?

kob********さん

2019/9/1512:49:17

時計の勉強は中学校1年生で習うのですか?

閲覧数:
77
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2019/9/1523:29:53

時差を習います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/9/1816:25:15

英語で時計の読み方を習いますね。

ezo********さん

2019/9/1521:50:20

小学校1年生で時計の学習があります。

fff********さん

2019/9/1514:46:43

まずは機械式時計の仕組みを小5で習います。私は授業でROLEXを分解してましたね。そして小6でクオーツ式時計の仕組みを習います。授業ではGショックを分解していました。

sag********さん

2019/9/1514:05:14

保育園や幼稚園でも工作で時計を作って遊ぶ時代だよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1513:32:21

家と学校の中間にある郵便局に到着する時刻を速度から求める・・・
なんて方程式なら中学一年だね。