ここから本文です

JTB旅行券を現金に換える方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1512:54:33

JTB旅行券を現金に換える方法はありますか?

未成年なので買取は難しいかなとおもいます。
JTBに訪ねて、ギフト券に変えてもらうや、換金してもらえますかね?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆずるさん

2019/9/1512:55:55

無理と思いますよ
保護者同行です

時間無駄です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

編集あり2019/9/1513:00:13

『金券ショップ』で

【JTB旅行券】を

買い取り〔売却換金〕を 依頼してみなはれ!


★「JTB」では買取不能(>_<)