ここから本文です

無地の生地で商用利用不可の布ってやはり作品を作って販売したらだめですか?メー...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1513:16:52

無地の生地で商用利用不可の布ってやはり作品を作って販売したらだめですか?メーカーにばれますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1513:31:59

バレるとか以前にモラルの問題かと。
私なら商用利用不可を知ってて売る気になれません。
商用不可なら理由があるのでしょう。
特殊配合の色だから他にはないオリジナルの色だとか。
バレるか否かは個人販売までチェック目が届かないのでバレないとは思うけれど。たまたま見つかる可能性も大いにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/9/1514:53:09

最近は、ネットに載せると通報されたりも あるのでバレる場合が あると思います。
ネットな載せずこっそりならバレにくいと思いますが。
私も 商用不可の物は、使わない様にしています。

mac********さん

2019/9/1514:52:27

「人通りも少ない道路で左右からも車は来ないし、バレないから信号無視しても良いか?」
と同じ類いの質問ですよね。

他の人が書いてるように、あなたのモラルが問われる問題。
さて、どのような判断をしますか?