ここから本文です

手相占いをお願い致します!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1514:05:41

手相占いをお願い致します!

15歳女子です。手相占いはやったことがないので興味があり、1度やってみたいと思いましたが、なかなか難しく断念してしまいました。
主に恋愛と学業が気になります、よろしくお願い致します。
利き手は右です。

手相占い,利き手,学業,地獄少女,タイプ,恋愛,手相

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOZORAさん

2019/9/2210:19:49

よく考えて結論を出すという手相ですが直感力に優れています。無駄な考えをせず、現実的な価値を優先するでしょう。警戒心が強く、他人には簡単に心を許さない人ですが、これは家庭を大切にするという考えに繋がり、結婚後は幸せになれるでしょう。ただ、恋愛については楽しさやムード?が大切ですので、苦手でしょうがめんどうがらずに、可愛い、楽しいと思わせる芝居?演出?が必要でしょう。
職業的には、狭い範囲で物事を極めていくような作業が向いていますので、学業もそのような傾向を意識しておくとよいでしょう。年齢的にまだ大人の手相ではありません。社会人になって自活するようになりますと、手相も変化してきます。今は悪い手相ではありません。参考になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/9/2020:00:07

見た目は健康的なタイプの方、平均寿命的または長寿系での
家系のタイプの方 思いやりがあるタイプの方

内臓系には、注意となるタイプの方 口論!押し!勧誘&誘惑には
弱い!タイプの方

故郷または実家からは出たい!もしくは~出る!とか~
外出等が多め&強めになるタイプの方(将来的にはね。)

19~20歳頃には、努力暗示となる頃のタイプの方
20代後半頃&33~35歳頃での女の厄年関連が
終わり過ぎた頃には、それぞれ考え方等の変化で
人生も変化をして来る頃になる暗示のタイプの方

感情線の相の線からして、将来手には・・・酒~ 甘党?
脂質系の多さの飲食物の摂取を好む、偏食気味?傾向での
タイプの方、注意となるのでね。

15~18歳頃には、恋愛 憧れ 勉強 仕事 部活?趣味
遊び?サークル活動等に打ち込む頃になる暗示のタイプの方
19~20歳頃からは、自己意識度がしっかりとして来る頃に
なるタイプの方

手相には、全部のデーター等は出てはいないのでね。
直接手相を見てはいないのでね。誤算等は出るのでね。
ご理解等をして下さいね。

次回は、占いカテでの別質問投稿で、今回の質問投稿と
同様で最初から、女15歳と書いて質問をして下さいね。

閻魔あい(地獄少女)と同じ、15歳女の方からの質問
なのでね。換算鑑定回答記述&再確認での手間暇増加でもね。
回答はしておいたのでね。