ここから本文です

劇団四季が「コーラスライン」を再演するって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1515:46:31

劇団四季が「コーラスライン」を再演するって本当ですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/9/1520:42:40

劇団四季は 来年の「マンマミーア」とか新作「アナと雪の女王」の発表はありましたが、ほかはありません。
今は全国公演で「エビータ」をしています。来年「コーラスライン」の可能性はありますが、四季関係者で無いと回答ができないのではないでしょうか。

コーラスラインの最後の公演が2016年の公演でしたし2015年には全校公演はありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/9/1602:35:27

可能性はあるかもしれないですね。
自由劇場で1カ月程度の公演なら可能性あるかもしれません。