ここから本文です

コブクロの小渕健太郎はあんなに歌下手だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1516:25:50

コブクロの小渕健太郎はあんなに歌下手だったんですか?

閲覧数:
6,772
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2115:21:45

難しい歌だからだと。

難しい歌だからだと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コブクロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/9/2104:16:06

本人も信じられないと、びっくりしているかと思います

2019/9/2022:50:57

緊張しちゃったんですかね。
少し安定しなかったですもんね。

swe********さん

2019/9/2022:28:36

あれは渾身のボケじゃなかったんですか?

rep********さん

2019/9/2002:36:39

となりにデカイのが居なかったのがデカイ

tnf********さん

2019/9/1913:27:09

小梅太夫が憑依したからです。
たまにあるらしいですよ。