ここから本文です

山形県と言えば何ですか?

魚の脳を持つ男さん

2019/9/1516:36:54

山形県と言えば何ですか?

閲覧数:
30
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/9/1722:17:42

山形言えば 日本の三代夏祭りの花笠踊り 最上川船下り リンゴやサクランボ等の果物 蔵王のお釜と 蔵王温泉 後は出羽三山とか 酒田の山居倉庫とか
山型酒田の有名人本間様 と本間美術館 後はおまけで私の母の育成地ですかね

質問した人からのコメント

2019/9/22 08:57:43

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2019/9/2118:08:19

yi2********さん

2019/9/2004:21:45

amq********さん

2019/9/1723:54:05

モンテディオ山形

leg********さん

2019/9/1722:09:08

冷たい肉そば
冷やしラーメン

dez********さん

2019/9/1522:07:39

つや姫!
最近あまり店頭にないんだよね〜
どうした?