ここから本文です

このおもちゃは

アバター

ID非公開さん

2019/9/1518:18:50

このおもちゃは

どのように釣りにつかうのでしょう?

おもちゃ,釣り場,話し相手,用心棒,車中泊,サムネ気,オタク

閲覧数:
380
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/9/1615:43:53

サムネ気になって見に来た俺が釣れた

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/19 23:10:46

うわーん(´° ω° `)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2019/9/1621:12:36

上手く使えばオタクが山ほど釣れるでしょう。

mon********さん

2019/9/1616:55:10

釣りの時に車中泊のお供

釣れない時の暇な時の話し相手

釣り場で絡まれた時の用心棒

Q太郎さん

2019/9/1604:41:07

釣り場の場所取りがいい。

mdd********さん

2019/9/1520:30:53

ヒヨコ氏さん

2019/9/1519:18:58

まずは投げ込む。
そして引っ掛けて釣る。
いいか?水着を狙って引っ掛けるんだぞ。