ここから本文です

下記の画像のF-1は 日本発開催のF-1マシンでしょうか

mnd********さん

2019/9/1518:22:45

下記の画像のF-1は


日本発開催のF-1マシンでしょうか

F1マシン,富士スピードウェイ,F1マシーン,日本発開催,下記,マルボロマクラーレン,F1マシーン達

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2019/9/1611:35:11

1976年F1富士日本GPを戦った当時を代表する3台のF1マシーン達。富士スピードウェイ50周年イベントでコースをパレード走行する準備の画像。
富士スピードウェイ50周年イベントで古いF1を走らせる為に登場したフェラーリ、マクラーレン、ロータスですね。富士スピードウェイのパドックでF1マシーンをトラックから下す作業中の画像。

1976年F1富士日本GPを戦った当時を代表する3台のF1マシーン達。富士スピードウェイ50周年イベントでコースを...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/9/1523:16:32

マリオ・アンドレッティが1976年、日本初開催のF1で優勝したときのジョンプレイヤースペシャルロータス77が写っていますね。
もう1台はマルボロマクラーレンでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2019/9/1520:40:00

日本再開発のFー1マシンです。

chi********さん

2019/9/1518:26:30

日本発開催って何?

日本からスタートするってことですか?