ここから本文です

このたい焼きを食べたいと思いますか?

min********さん

2019/9/1518:26:37

このたい焼きを食べたいと思いますか?

たい焼き,こしあん,ワッフル,珍しいたい焼き,パンケーキ,生地っぽく,あんこ

閲覧数:
258
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1608:06:16

いいですね、こういうオープンタイプのものも、

ユニークですね。

一度くらい食べてみてもいいかな、

そう思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1612:29:57

少し食べにくそうです。

2019/9/1612:20:48

あんこが「こしあん」なら
食べてみたいです。

Jasmineさん

2019/9/1522:53:18

食べたいです。

あおいろさん

2019/9/1521:38:53

生地が一般的に言われているたい焼きの皮じゃなくて、パンケーキやワッフルの生地っぽくて美味しそうです。
食べてみたいですね。ふわふわしていそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1520:55:56

おいしそう