ここから本文です

橋下徹って右翼の人から嫌われてるのなんでですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1519:09:46

橋下徹って右翼の人から嫌われてるのなんでですか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1523:29:34

「外国人大量受け入れ容認」「人権擁護法案推進」「ヘイトスピーチ規制条例制定」「女系天皇容認」「夫婦別姓法案推進」「竹島の日韓共同管理」「沖縄独立論」「北海道独立論」「外国人参政権(これは、賛成してるわけではないが)」「戸籍廃止」・・

と、まあ、こんなことを言ってますので、保守系団体からは批判されますし、それに対して橋下さんも罵倒に近い形で反論・・と、言いますか傲慢で無礼な態度も取ってますから。
歴史認識もズレてますし。

「橋下徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybj********さん

2019/9/1519:17:21

ホリエモンと同じで胡散臭い