今井絵理子って政務官出来るの? 普通の高校卒業しただけなのに、エリート連中の中で仕事出来るのかな?

政治、社会問題 | 情報番組、ワイドショー337閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2019/9/18 7:06

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/9/22 7:50

その他の回答(9件)

2

安心してください 周りに秘書と官僚が大挙していますから 大丈夫です

2人がナイス!しています

2

政務官はお飾りポスト&順番に自動的に回ってくるポスト。 若い女性という意味で安倍総理の思惑は満たされる。 しかも所属も内閣府なので、彼女の出番は特に必要ない。

2人がナイス!しています

3

安倍総理がフォローするでしょう。 彼女はポストに居座っていればそれで安倍総理の思惑は達成されるのです。 数合わせですから。

3人がナイス!しています

3

政務官に仕事はないので、誰にでもできる仕事です。 誰も国会で政務官に質問しません。

3人がナイス!しています

0

灯台出ててもアホは出来ないし、チュウソツでもカシコなら出来るでしょう。 そしてあなたの期待通り、なにも出来ないかも・・ この人が「どれ」かは知らない、これから評価すればいい。 当選させた人はしっかり責任はとるべし・・