ここから本文です

結婚指輪について ティファニーで結婚指輪を購入しようと思ってます。婚約指輪...

kil********さん

2008/12/1213:29:43

結婚指輪について

ティファニーで結婚指輪を購入しようと思ってます。婚約指輪はないので一粒のダイヤ入りが欲しいです。だいたい二つでいくらしますか? カタログって店舗に電話すれば郵送してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
4,828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2008/12/1512:38:31

ティファニーの結婚指輪を所有しています☆

私は、両方とも石の入っていないシンプルな物で、ペアで25万くらいでした。

1粒ダイヤ入り(プラチナ)の物ですと、、、
★ 女性用 15万位~
★ 男性用 10万円位~(※ダイヤ無し)
くらいからあります。

女性用の物ですと、結婚指輪(1粒埋め込みダイヤ)でも高い物では 40万円位 するものもあります。
リングの幅や、ダイヤの大きさにかなり左右されます。
なので一概にいくら位とは言えません・・・(><)

店舗に電話すれば、郵送してもらえると思います。
インターネットからでも、カタログは請求できますよ☆

よい結婚指輪がみつかりますように!!
(ちなみに プラチナの価格暴落により、最近ティファニーは値下げしましたよ^^)

質問した人からのコメント

2008/12/15 12:44:51

感謝 ありがとうございました!いちばんわかりやすく詳しく教えて頂いた方をBAとさせて頂きました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2008/12/1419:20:12

私もティファニーで買いました。
ペアで30万くらいだったと思うけど、
今は値上がりしてるかも!?

mim********さん

2008/12/1214:46:14

ティファニーの公式ホームページでカタログが見れますよ。。