ここから本文です

千葉県が停電に陥ってる原因は何でしょうか?

osh********さん

2019/9/1520:40:07

千葉県が停電に陥ってる原因は何でしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/9/1520:41:20

台風による被害です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千葉 停電 原因」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2019/9/1712:39:35

鉄塔が2本も倒れちゃったのと、風が強くて電線がちぎれちゃったりなんなら電線どころか電柱そのものが折れちゃったところが多いから(´・ω・`)
あんまりにちぎれたり折れたりしすぎて、他所からヘルプが来てくれてもどこがちぎれているのか探すのにも時間がかかったりして追いつかないし、見つけても直す人が足りないんです(´・ω・`)
さらにちぎれてなくても電柱についてる小さなゴミ箱のような形をしたトランスがショートして壊れていたりするところもあるだろうし(´・ω・`)
他にもお家への引込み線がちぎれていたりしたら、そこを直してから通電させないと、ちぎれた電線に触ってしまって感電する人がいたり、通電状態じゃ直せなかったりするし(´・ω・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1520:51:49

東電の送配電線の断線、電柱の倒壊です。