ここから本文です

おすすめの画像編集フリーソフトを教えてください。

プランター花火さん

2019/9/1520:50:44

おすすめの画像編集フリーソフトを教えてください。

補足画像と画像を合成するのに使いたいと思っています。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/9/1522:01:45

GIMP

photoscape

pixlr editor

質問した人からのコメント

2019/9/17 18:53:52

わざわざ返信にも答えてくださったのでこちらをベストアンサーにさせていただきます。
皆様回答をしてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2019/9/1606:11:36

それぞれ特徴が有るからご自分に合う物を見つけてください。

画像関係フリーソフトの比較: charryつれづれ日記
http://charry.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_2bfb.html

kumamonさん

2019/9/1605:44:57

何をしたいのかでお勧めが違って来ると思いますよ。
フリーサイトのPixlrを使わせて貰ってます。
https://pixlr.com/editor/

そのサイトの使い方を書いてます。
■オンラインサイトPixlrでの、画像の加工と合成。
http://www9.plala.or.jp/yatushiro/PHOTO/photo.htm

何をしたいのかでお勧めが違って来ると思いますよ。
フリーサイトのPixlrを使わせて貰ってます。...